おんぷの雫 C.G.

学生の頃から運営しているおんぷのホームサイト。
不定期に更新または訂正しています。ご了承下さい。

ライン
2015/10/6
TOPぺ―ジにて、 「【PSO2】白雪デレラとヘンーテル【NostalG'Ark】」をupしました。
Animationページにて、 「【PSO2】白雪デレラとヘンーテル【NostalG'Ark】」をupしました。

2015/9/5
Novelページにて、「君との出会い」「未来の灯り」をupしました。

2015/9/4
タイトル「おんぷの雫-Cocoa Gothic-」を「おんぷの雫 C.G.」に変更しました。
TOPページにて、「NostalG'Ark チーム動画 2014」をupしました。
その他諸々の改正。さらに細かい改正は後々を予定。


12/1
一部変更いたしました。

3月15日(金)
Animationページにて、「【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート6」をupしました。
Animationページにて、「【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート7」をupしました。

2月17日(日)
Animationページにて、「【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート5」をupしました。

2月11日(月)
Animationページにて、「【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート4」をupしました。
気づけば当サイト閲覧者様数 祝1200人 突破!ブログの方は祝2100人!!
みなさん来てくださってありがとうございます!
これからも更新は続けますのでよろしくお願いします<(_ _)>

2月3日(日)
TOPページの宣伝枠にて、「PSO2シップ10メンバー募集」を公表しました。

2月2日(土)
Animationページにて、「【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート3」をupしました。
季節アイコンをバレンタインチョコへ変えました。

1月27日(日)
Animationページにて、「【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート2」をupしました。

1月20日(日)
Animationページにて、「【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート1」をupしました。

1月14日(月)
TOPページ&Animationページにて、「【実況予告編】 赤髪の怨霊 おんぷ×笑いのハナタレ花子さん」をupしました。
Blogページにて、ブログランキングをプラグインに追加しました。

1月9日(水)
LINKページにて『おんぷの雫 -Cocoa Gothic Garden-』をupしました。

1月3日(木)
Informationページにて、ф277×78のバナーをupしました。
Clapページにて、メニューランのバグを訂正しました。
季節アイコンを門松へ変えました。

12月22日(土)
TOPページにてAdvertisement(宣伝枠)を設置しました。

12月19日(水)
季節アイコンをクリスマスツリーへ変えました。

11月25日(日)
Animationページにて、Ib 実況 パート? 【最終回、これが私のエンディングでした】をリンクupしました。

11月23日(金)
Animationページにて、Ib 実況 パート? 【ぶらりハート探しの旅】をリンクupしました。

11月20日(火)
Animationページにて、Ib 実況 パート? 【点点でも最後まできちんと読むということ】をリンクupしました。

11月18日(日)
Animationページにて、Ib 実況 パート? 【セーブデータ混ぜるな危険】をリンクupしました。
SNSのページを休止中にしました。

10月28日(日)
Animationページにて、【MAD】D.Gray-man×Colors of Heart ~UVERworld~をupしました。

10月25日
お勧め動画を「【MAD】D.Gray-man×「Pray」」へ変更しました。
Easy profileの一部を変更しました。
9月2日(日)
季節アイコンを本へ変えました。

8月14日(火)
季節アイコンをスイカへ変えました。

7月29日(日)
コンテンツ(メニュー欄)に"Animation"ページを追加しました。
Animationページにて、Ib実況,IbなんちゃってED(単体)をupしました。

7月5日(木)
季節アイコンを七夕へ変えました。

5月27日(月)
季節アイコンをケロロへ変えました。

5月3日(木)
お勧め動画を「男子高校生の日常×デュラララ!!OPパロ」へ変更。

4月30日(月)
季節アイコンを鯉のぼりへ変えました。

4月21日(土)
今更ですが季節アイコンを桜へ変えました^^
誕生日おめでとうと言ってくれた方々、
本当にありがとうございました^^^^^

3月31日(土)
祝700人突破!みなさん来てくださってありがとうございます!!
これからも何かとがんばります^^

3月25日(日)
小説「翻弄と破壊者」をNOVELにて掲載しました。

3月21日(水)
小説「和」をNOVELにて掲載しました。

3月7日(水)
amazonアソシエイトを設置しました(*´∀`*)
月1もしくは月2のわりあいで中身を変更できたらと思います。

2月26日(日)
リンク集に研裕&匂い蜂厨(茉優)さんのブログを追加しました。
季節アイコンを雛人形へ変更。
お勧め動画を「天ノ弱」へ変更。

2月15日(水)
祝600人突破!見てくれている方、ありがとう(*^。^*)

2月13日(月)
リンク集に卯月銀河さんのブログを追加しました。

1月24日(火)
季節アイコンをバレンタインチョコへ変更。
お勧め動画を「男子高校生の日常OP」へ変更。

1月1日(日)
あけましておめでとうございます。
2012年も海祢おんぷをよろしくお願いします(*´∀`*)

12月27日(火)
祝500人突破を確認!見てくれている方へI love you.(*ノノ)

12月9日(金)
コンテンツ欄に、NOVELとSNSを追加しました。

11月29日(土)
祝400人突破!見てくれる方、ありがとうございます!

10月8日(土)
safariでの閲覧でもズレがないということを確認いたしました。

8月20日(土)
*おんぷの雫サイト情報「Information」
*Web拍手「Clap」のページ
を設置いたしました。

5月5日(木)
マウスポインタを黒蝶にしてみました。

5月3日(火)
メールフォームを設置いたしました。

4月30日(土)
リンク集の設置&ファイアフォックスから閲覧する際の、ブログと掲示板の細かい修正をいたしました。
今後もまた、誤りを見つけ次第訂正更新いたします。

4月24日(日)
TOPページのリンクから、ブログと掲示板のそれぞれが見られるようになりました。誤りを見つけ次第訂正更新いたします。勝手ですがご了承下さい((汗
ライン

飾り

Welcome to the site of Onpu.


 当サイトを目にしていただきありがとうございます。
このサイトは、管理人:海祢おんぷが10代の頃に趣味で試行錯誤し、なんとか作り上げたサイトです。

 このサイトについては、どちらかというと閲覧"非推奨”。
読者のことを配慮した事を書くのではなく、自分の思ったこと・感じたこと、ありのままを書いていく。そんなサイト。
最近の嗜好は基本的にPSO2。どっぷりはまってます。
自キャラたちのSSやSS加工、たまにサイト編集をやったり動画編集をやったり、PC内でやる創作すき。
そんな創作たちを自己満足に載せていきます。

 「おんぷの雫-Cocoa Gothic-《ココアゴシック》」改め『おんぷの雫 C.G.』。
知ってしまった方はどうぞよろしくお願いします。



ライン

Easy profile



1st

  • 管理人
    海祢おんぷ

  • 読み方
    KaineOnpu

  • 漢字表記
    海祢音歩

  • HN内呼び名
    おんぷ
    おんぷさん
    おんぷちゃん
    おんさん
    海祢(かいね)
    カイネ先輩
    ぷーちゃん

  • 誕生日
    4/21

  • 職業
    主婦見習い

  • ゲーム
    PSO2 10鯖

  • 一言
    よろしくです
王冠ライン
ライン


MY Pictures

 サムネはこぶねにっき

 加工SSの展示場

 としてリニューアル!!

 お時間ある方、ぜひお越しください〜












ライン


2015年9月24日 【PSO2】白雪デレラとヘンーテル【NostalG'Ark】 公開

チーム動画第3弾です!
秋になりチームイベント"文化祭"初の劇に挑戦した動画になります。
ネタ要素多め。
分かる人には分かるといった内容が多いかもしれません(
それとなぜかひたすら吹っ飛びます。
おおまかなあらすじをもとに、その場その場でチームメンバーたちのアイディアを採用し、この動画は完成しました。

NostalG'Ark-ノスタルジアーク- チームサイト

http://nostalgark00.blog.fc2.com/blog-category-5.html

チームメンバー今でも大募集してますよ!





ライン




ライン


Recommended animation


自キャラ愛ゆえに制作した自キャラMAD 1st〜3rdまで



海祢おんぷ:

youtubeで初の投稿をした作品。
出演者全員自キャラですが、この時はまだ3人しかいなかったので4th以降を含めた作品はいづれ・・・w
※曲はピッチ変えてます。
※映像内にマタボのネタバレを含みます。
※画質荒いです(;´_`;)スミマセヌ...








inserted by FC2 system