おんぷの雫 C.G. -Animation-

おんぷの作成したオリジナル動画置き場!!
過去の実況だけでなくその他諸々も載せていきたいと思います。

ライン

動画投稿者





     おんぷ

    実況は10代
    ある意味で
    良い思い出

    マイペース投稿
王冠ライン

welcome


 【Animation】



【PSO2】白雪デレラとヘンーテル【NostalG'Ark】




ライン



【PSO2】夢灯り




ライン



初心者の方へ ナベリウス タイムアタック解説動画




ライン



【PSO2】SHION【MAD】




ライン



NostalG'Ark チーム動画 2014




ライン



NostalG'Ark 一周年記念アルバム動画




ライン



【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート1




ライン


【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート2

【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート3

【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート4

【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート5

【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート6

【赤髪実況】 友達がトイレから帰ってこない パート7

現在パート8は未公開です。※事情により7以降打ち切りとしました。


ライン



【実況予告編】
 赤髪の怨霊 おんぷ×笑いのハナタレ花子さん

 



ライン



Ib 実況 パート1




ライン


Ib 実況 パート2 【おんぷ、予想以上のビビリでした】

Ib 実況 パート3-1 【みその入ってない脳には難解な回でした】

Ib 実況 パート3-2 【進めるのが面白くなってきました】

Ib 実況 パート4【セーブデータ混ぜるな危険】

Ib 実況 パート5 【点点でも最後まできちんと読むということ】

Ib 実況 パート6 【ぶらりハート探しの旅】

Ib 実況 パート7 【最終回、これが私のエンディングでした】


ライン



Ib なんちゃってED




ライン




inserted by FC2 system